【オヤジバトル!】 再放送決定しました!

平成23年に放送された

NHK制作ドラマ

オヤジバトル! が再放送!

出 演:筧 利夫、飯島直子、古田瑞貴、今井雅之、芋洗坂係長、岡本啓 ほか
舞台は北九州市若松区。主人公は地域で暮らす「オヤジ」達である。今回の作品は、仕事や家庭の問題に直面しながらも、目標に向かってお互いに助けあっていくオヤジたちの人間模様を通して、改めて「人の絆」や「夢」を再発見してゆく物語。

5月4日(祝)
NHK総合 13:05~14:18

リアルタイムで見られなかったかた、もう一度見たいと思っていたかた、ゴールデンウィーク中ですが、家でのんびり~をご計画の方々はぜひお見逃しなく!

公式HP→ http://www.nhk.or.jp/fukuoka/drama/oyaji/index.html

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    懐かしいです(^_^)

  2. shimoda より:

    >nekosanさま

    残念ながら放送中止となってしまいました。。。
    九州が落ち着いてから、もしかするとまた再放送されるかも?しれませんね~(^-^*)/

  3. nekosan より:

    まずは、早く揺れが終息し、一日も早く復興することを願い(小さな事しかお手伝いできてないけど)、皆さんの安全を祈るのみです。九州も頑張るばいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG