おつかれさまでした!!

今日は職場にタカヤさんがきてまして、とっても懐かしい雰囲気となっておりました♪
タカヤスマイルはほんと癒されますよね~~(^^)。
あんまりにも忙しそうだから、手伝いに来てくれたのかと思った(苦笑)。

ロケ地ツアーに参加してくださった方々、ありがとう~ございました!!
みなさんのうれしそうな顔をみてたら、ほんとに実施されてよかったなぁ~って思いでした。
影ながらサポートって感じでしたが、自分もバスツアーしてる気分でほんとに楽しかったです!
ツアーを思い出しながらのブログをゆっくりと書きたいのですが、時間がないっす!
もうしばらくお待ちくださいね。

明日はメインロケハンです!!
久しぶりの晴れ予想~~絶好のロケーション日和になるといいな~~

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ありゃ、タカヤさん、お手伝いではなかったんですか~、ちと残念!
    シモダさん、いやいや、なんのなんの、影どころか、メインキャスターぶりでしたよ!おつかれさまでした。そして、明日からもまた頑張ってくださいね(^_^)

  2. ももペン より:

    一息つく間もなく 全力疾走のご様子
    お疲れの出ませんように

    何もお手伝い出来ませんが 明日晴れるように 今からてるてる坊主作って祈ります(^。^;)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG