全力

今日は、メインロケハン!!
んで、こんな時間に帰宅っす(^^);。

ロケハンした後に打ち合わせをして、次の日のロケハンに望む!!
いろんな作業が積み重なって、やっとロケに入るって感じなんですね~(素人意見ですみません)
ロケ準備は大変ですが、絆が深まっていく感じがして私は好きです♪

何事にも「全力でっ!」ってロケ地ツアーの時に平山さんがおっしゃってましたが、今その言葉がとっても心に響いてます。
さてっっ!明日も「全力でっ」いってきま~~~~~す!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ツアーで休みなく、そして、こんな時間まで(T_T)
    なんと言って応援していいのやら。応援と言いながら、お肌とお体を心配しつつ、陰で見守ることしかできませぬ~。

  2. 青波 より:

    お疲れさまです!
    ロケ地ツアー無事終わられたようで
    安心しました。
    どうかこれからもお互い体に気をつけて
    「全力でっ」頑張っていきましょ~~~~~っす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG