今日から・・・いや昨日から

映画のメインスタッフロケハンがスタート!

ガツガツ回って、会議してたら2時!

明日も、いや今日も朝からガリガリやります。

(KFC三人組)

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. nekosan より:

    一息つく間もなく全力疾走!まるで眠らない街~のような御三人衆!いい作品ができあがるためにも、ここは踏ん張っていくしかないんですねぇ。頑張ってくださいね!

  2. nekosan より:

    ここに載せてよいか迷いましたが、ロケ地ツアー記事が本日8日の読売新聞さんに掲載中。市外の方はネットでもご覧いただけます!

  3. ayataro より:

    日々谷BOSS
    夜遅くまで、お疲れさまです!
    そして、テツシモ様三人組お体ご自愛くださいませ!

  4. 熊本理容師4人組+1 より:

    本当にKFCの皆さん方には頭が下がります。映画ファン・エキストラファンの為に本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

  5. nekosan@またお邪魔します より:

    今日な何度もお邪魔してすみません!
    春ロケ祭り始動で走り出しているときに懐かしい?話なんかして申し訳ないのですがぁ~。久しぶりに「とんび」のサイトを見たら、いろいろ更新されていたことに、今気付きました!(遅いって?)
    たくさんスペシャルコンテンツがアップされていたんですね。私のようにまだご存じない方はNHK公式サイト土曜ドラマスペシャルの「とんび」のページをチェックされてみてください。写真や動画等盛りだくさんで、ドラマ見られた方、ロケ参加された方、非常に懐かしいです。前にテツさんが書かれていたプラットフォームのできあがるまでが事細かく掲載されているビフォーアフター、最高でした!
    また、市外から先日のロケ地ツアーに参加された方も是非遊びにいってみられては?見学した門司の食糧倉庫がこれでもかっ!ってくらい満載ですよ!これを見たら逆にツアーが懐かしくなるかも?(終わったばかりなのに)

  6. メロン より:

    小さなことをコツコツと…
    そして素敵な作品が出来るんですね(^-^)

    華やかにみえる裏では、見えないところで沢山の汗が流れているんだなぁ(@_@)
    遅くまでお疲れ様です…脱帽m(_ _)m
    これから出来上がる作品を楽しみにしてます(≧∇≦)
    体に気を付けて頑張ってくださいo(^-^)o

  7. やま より:

    おかげで、私たちは、楽しませていただいてますが、
    休息なしで、ボロボロ・マックスのKFCの皆さま
    どうぞ、お身体大切になさってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG