職場にて。。。

今日は久しぶりにFC3人が職場に勢ぞろい♪
ん~~なんだかムズムズするぅ~(笑)。

ずっと外で走り回っていたので、座ってお仕事するのが久しぶりのような・・・
でも、インドアでお仕事していても、突っ走ってるのは変わりない!!!
月末からの撮影にむけての準備に加え、たまりにたまった事務仕事(T^T)。

そっっそんな中っ!!新たなお話がぁ~~~~~★
テツさんが、悲鳴をあげながら目を輝かせて「よし!やったるでー」と叫んでおります。
まだ、青山組の疲れを引きづりながら、よくそんな目でいられるなーと感心してしまいます。
がんばれテツさん!!北九州の未来は君にかかっている!!!
(っと、プレッシャーとズシリとかけてみる(笑))

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お~、一体今、何件集まったのでしょう?すごいぞ、すごいぞ!
    目が血走ってる感も伝わりますが。

  2. ぐっち より:

    KFCの疾走感が半端ない(^_^;)

    祭りまもなく開幕かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG