トレーニング中

暖かく天気も良くて、ちょっとだけ『春』感じながら、今日もロケハン♪
心地よく歩いていると・・・
「加圧トレーニングできますよぉ~~~」と声をかけられ。。。
それから5分後・・・
「ボクシング体験どうですかぁ~?」と声をかけられ。。。

どうせどうせ、私はそっち系ですよ!えぇ~~わかってますとも!!!
KFCで毎日絶賛!トレーニング中っすから~~「間に合ってま~~~す」って感じっす(笑)。

体力つけて、もっともっとがんばらねばっというのも・・・
また、新たなお話いただきましたぁあああ!!!
テツさんが、ま~す~ま~す~アグレッシブになっております。
私も続くぞっ~~~p(^0^)q。

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    下田様
      毎日大変ですが頑張って下さいね。
      私も、エンジン空ぶかし状態です。
      いつでも、スタートが切れる状態になっています。
      

  2. ももペン より:

    シモダさん頑張ってo(^-^)o
    レモンのハチミツ漬け持って駆け付けたい気持ちです

    実家の桜も花咲き始めました(^▽^)/
    春はすぐそこまできています
    何だか心ウキウキの季節

  3. nekosan より:

    毎日の自主トレおつかれさまです!
    また、新たなお話??いやぁ~北九州人気爆発的ですね!皆さんの頑張りのおかげです!
    ちなみに、加圧トレーニング、けっこう良いですよ(^_^)

  4. shimoda より:

    加藤邦彦さん
    ありがとう~ございます!!

    ももペンさん
    随時受付中で~~す!!久しぶりにレモンの蜂蜜漬け食べたくなりました。作ってみま~す!

    nekosanさん
    加圧やったことあるんですかぁ??実はやりたくてたまらんです!声をかけられたときそのままついていきそうになりましたもん(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG