一昨日から

もう春ですね~。暖かい陽射し~。こんな日はどこかへ遊びに行きたい気分でしたね~

そんな陽気のなか私テツはといいますと一昨日からとある作品の制作部ロケハンを行っていました!!
すっごい作品!!豪華なキャスト!!ストーリーも凄い!!是非誘致したい作品です!!いや絶対誘致しなければならない作品です!!

今日は、高校入試の発表でしたが、このあと、監督ロケハンに結びつくのか?合格なのか?まさに受験生のような気持ちです!!

どこ?ここ?とお思いでしょうが市内のとある場所です。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. ぷりんちゃん より:

    ここって サッポロビールの工場跡の中ではないですか?
    違いましたかな???
    何度か見学に行って似た光景をみたことあったから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG