北九州発

羽織袴姿の方を見かけるなぁ~と思ったら、卒業式シーズンですね。
ボランティアスタッフの中にも卒業して、旅立っていった人たちがいます。
映像関係のお仕事についた人もいて、将来北九州に戻ってきて、作品を撮ってほしい!っとひそかに願っております。
早くそんな日がこないかなぁ~~??
っと想像しているだけで、なんだかワクワクしてきました(^0^)。

北九州発!!で、たくさんの夢や目標が叶うのを楽しみにしていますよ~~。
卒業される方々!!おめでとう~ございます☆

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ヒロシ より:

    昨日いい言葉を見つけました。
    人は+(プラス)なことも-(マイナス)なことも言う。だから口へんに+と-で「吐く」。でもマイナスなことを言わなくなると、それは「叶う」。
    ・・・なんか妙にスッキリしてしまった。僕も就職した頃に戻って明日から頑張ります。

  2. miyuki より:

    同じ北九州の方が卒業して夢に向かって旅立っていくのを聞くと、応援したくなりますね。

    地元からエール送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG