開拓

やっと春めいてきたと思っていたのに、台風??ってぐらいすごい風。。。
風の音を聞くだけで寒々しくて、夏が恋しくなります!!
早く夏にならないかなぁ?
きっと今年の夏はいろんな意味で熱くなりそうな予感(^^)♪

今日は北九州で撮影された作品を3本も観ました
改めて、ほんとにいろんなロケーションで撮影されてるんだなぁ~と・・・・
同じ場所でも飾り方で別ものに見えたり、ほんとにいろんな風情がある街・・・
この仕事をするまで、工場風景がこんなにかっこいいなんて思ったことがなかったんです(^^);。
今はロケハンしてて、工場が抜ける高台とかみつけちゃったら、かなりテンションあがります。
まだまだ素晴らしい場所がたくさんあるんだろうな~~。
ここ最近のロケハンで私の足はマメだらけ(笑)、ですが、時間があったらもっともっと足使って新たな場所を開拓したいな~(*^^*)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ぴか より:

    たまにはゆっくり休んで力たくわえてくださいませ。

  2. nekosan より:

    お疲れ様です!
    昨日、久しぶりの洗車でピッカピカになった愛車は一晩で真っ白に(T_T)春の嵐のバカやろ~黄砂のバカやろ~(T_T)
    今日、W□W□Wで久しぶりに海猿みました。懐かしいを通り越して、お肌がピチピチや~ってのが今の感想~、そして、当たり前だけど、エンディングロールでBOSSの名前みて、改めてすごいなぁと感心!
    おっと、もう夏の話ですか?季節先取りですなっ!
    春のロケ祭りを今か今かと待ってま~す(^_^)
    美脚戦隊シモダーマン、頑張ってくださいねっ(^_^)

  3. バンズ より:

    ロケハンお疲れ様です。

    私の実家は築六十年ですが、大工だった親父の作業場がなかなかいい味をだしていますよぉ〜!

  4. 犬イヌ母さん より:

    毎度ブログ拝見しては、勝手にご一緒に悲喜こもごも共感しております。
    ロケハンにて足にマメ…
    わ~~ご一緒したい~なんて思いながら、
    北九州で日常を過ごす中で、「おぉッ~!」というロケーションの発見目指しています。スタッフではありませんが、そんな一員のように心がけておりますっ! お力になれれば最高にうれしい! すぐにお知らせしますね! ではでは、引き続き、盛り上げてまいりたいと思います。 

  5. miyuki より:

    自分は一番の思いでは橋爪功さんの命のタンゴですね、公開が待ちどおしいです。
    また、春や夏祭の時北九州ロケあるのを楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG