予告編サイトを貪り食う。

タカヤです。

昨日提案したKFCブログで連載企画ですが、BOSSの判断で見事にゴミ箱行きでした。

次は100個くらい用意してみたいと思います。

きっと100打てば1くらいはまともなのが出るかもしれないっす!

頑張りやす (   ● д● )/オッパイミルゾー

 

さてさて、フィルムコミッションたるもの、新作映画のチェックはより敏感にならんとなぁと

最近頻繁に予告編サイトを開くわけです。

これも仕事じゃ、責めるでない (´д`)

 

それにしても邦画のラインナップを見るとまだまだ勢いが止まりませんなぁ。

ハゲタカ

ガマの油

ウルトラミラクルラブストーリー

ROOKIES 卒業

重力ピエロ

鈍重

60歳のラブレター

おと・な・り

余命1ヶ月の花嫁

GOEMON

もちろんおっぱいバレーも公開してます。

タイトルを並べると毎日日本のどこかで映画が作られてる分かりますが、普段撮影なんてお目にかからないので

FCの自分ですら未だ実感が沸きません…( 。З。)

しかしどうやら今年は身をもって体験できそうです。暑い夏になりそう…(遠い目)

 

 

そういえばコンビニに行った時に芸能専門の週刊誌ではるかちゃんが他の撮影現場でも「ナイスおっぱい!」を使ってるとか

なんとか書いてるのを見たのを思い出しました。

おっぱい前線は間違いなく梅雨より先に東京に行ってしまったみたいですね。天気予報どおり。p1040809

にゃー

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG