ブログネタ

ん~今日は何を書こう?最近は毎日のようにロケハン続き。今日は急きょ某民間でない放送局のスタッフとロケハンをしていました。
最近自分の書くネタが「ロケハンした」という報告ばかりのような気が・・・・

たまには、ほかのことも書きたいが。。。。ん~。難しい。。。。

元FCのタカヤのように文才があればな~。。。。
もっと、面白くかけるのだが。。。。。

文章書くのって難しい。

と思うテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    毎日のロケハンバトルお疲れ様です。
    ブログネタ、何かあった事や、日々の進捗がわかれば十分でございますヨ~(^_^)
    文才はなくとも書く事が無駄~に大好きな私です。が!こればかりはお手伝いのしようがありませ~ん。
    それにしても~、、、あ~ロケ出たい。

  2. miyuki より:

    ロケハンお疲れ様です。ブログの更新とかコメント書くの難しいですね、特にブログ載せるの苦手だから、羨ましいくらいです。

    まだ夜は寒いので、風邪ひかないようにして下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG