舞台挨拶情報!

北九州ロケの作品ではありませんが、

市井紗耶香・アレックス・ルー主演「明日に架ける愛」の舞台挨拶付き上映会が

T・ジョイリバーウォーク北九州で行われます。

ゲストは市井紗耶香さん!!

場 所:T・ジョイ北九州 

日 時:4月7日(土)  15:30~上映開始 上映終了後舞台挨拶(15分程度)

チケットは、3月31日(土)8:30~T・ジョイ北九州の窓口で販売開始!!

詳しくはこちら http://t-joy.net/site/kitakyushu/index.html

北九州での舞台挨拶が根付いてきました!!!

一昔前までは北九州市で撮影された映画でも北九州市での舞台挨拶はありませんでした。

舞台挨拶が行われるのは日本の5大キャンペーン都市「福岡市」

そこで、「北九州市で撮影された作品は北九州市で舞台挨拶を!」と配給・宣伝に訴え続け、

徐々に実現していきました。

「おっぱいバレー」では、北九州市4館、周辺都市2館、

計5館に綾瀬はるかさんに回ってもらいました!!

米倉涼子さん、海猿のメインキャスト、ワイルド7メンバーも・・・

で、最近では、先日のオダギリジョーさんや今回の市井紗耶香のように、

北九州市で撮影されていない作品の舞台挨拶が行われるようになってきました。

「映画のまち・北九州」

そろそろ小声で言えそうな感じになってきたかな?

(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    いえいえ、でっかい声で断言しちゃっちゃいましょ~よ(^o^)

  2. ayataro より:

    日々谷BOSS
    お疲れさまです!
    人目を気にしないで、大きな声で「映画の街・北九州市」と叫んで良いと思います!!
    数多くの「ロケ誘致成功実績」。があるのですから

  3. む~ より:

    ガンガン言いましょうよ。映画のまち、北九州!

  4. miyuki より:

    凄いですね北九州が舞台だったらもっと地元の事を知ってもらえるチャンスですね。

    ちなちに、命のタンゴはどなたか、舞台挨拶は来ないのですか?この映画のエキストラに参加したから、気になりますね。

  5. みかり〜な☆ より:

    〜映画の街 北九州〜
    自信持って大声で言ってくださいヾ(=^▽^=)ノ
    いろんな映画に出てくる街があるけれど、海あり山あり、街あり田舎あり、新旧の工場に企業あり、なにより映画を祭のように楽しもう!と思う協力的な市民の皆さんがいる、どんな映画にも対応できそうなオールマイティーな街、北九州♪
    そして何より、どこよりも熱くて凄腕の♪FCがあるじゃないですか(*^O^*)

    これからも私達の自慢のFCであり、夢見れる憧れの街であり続けてくださいね♪

  6. うえぴょん より:

    「映画の街・北九州」も業界では,ねついてきましたね。北九州市で
    ロケをしても,テレビ局のほとんどがある福岡市に持っていかれるのが,悔しいです。「おっぱいバレー」や「海猿」のように,ガンガン
    北九州市で,やっちゃいましょう。前にもやったように,リバーウォークで,レットカーペット又やりましょう。日々谷課長宜しくお願い致します。

  7. かんな より:

    少しずつ北九州という街が色んなところに浸透していってる感じがして嬉しく思います♪
    映画やドラマの撮影が増え、エキストラに当選出来る事が難しくなるのは嬉しい事です(*´∀`*)

  8. マッチ より:

    実は先日京都の松竹太秦撮影所に行ってきました。北九州から来たと話すと、「北九州は海猿やロボジーなど、たくさん映画が作られてますよね」と言われました。日本のハリウッドと自称している京都での映画作りに参加しているエキストラ常連の方からも「北九州は映画の街」と言われましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG