お初です。

テツの紹介でもあったように、昨日から、北九州FCに配属になった今浪(いまなみ)です。

今日は、お初ですので、少し自己紹介を。

名前:今浪 勝利【katsutoshi imanami】(名前負けしてる?)

趣味:ゴルフ(今後は忙しくて行けないらしい・・・悲)

このくらいですかねぇ。

北九州FCの関係者&エキストラの皆さん!

仕事はまだ全然わかりません。

ボスやテツのようにスマートにはやっていけませんが、泥臭くやっていきたいと思います。

よろしく!

続いて、事故紹介!

まだ自分のパソコンが使えず、テツのパソコンでブログを書いているとキーボードが・・・。

とれちゃった!!

テツが横で「あー!キャー!壊すなー!!」とおらんでいます。

初めてのブログで思わず力んでしまいました(笑)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    はじめまして!
    ご趣味はゴルフですか~~~。
    う~ん、今後は趣味を変えるしか致し方ないかも知れませんねぇ(^_^;)
    しょっぱなから、辛口ツッコミ失礼いたしました!
    でも、ロケ祭りとなると、休んでられないと思いますので、今の内に体力温存されてください&頑張ってください。
    キーボード、、あ~ぁ(T_T)
    P.S.去年からテツさんの各種機器がことごとく破壊に至ってきた歴史もテツさんにお話していただいてください。

  2. miyuki より:

    初めまして。自分もエキストラはまだそんなに経験ないです。

    趣味はゴルフと言うことですが、お笑いや福岡のアーティストさんがお薦めです今から忙しくなると思いますがお身体におきをつけて
    お会いできる日を楽しみにしております。
    こちらこそ、宜しくお願いします。

  3. ぴか より:

    趣味をいかしてゴルフ関係番組の誘致はどうでしょう。

  4. ayataro より:

    今浪様
    はじめまして。
    早速テツさんのPCキーボードを壊したとの事、読んでいて思わず吹き出してしまいました!
    この調子で、早くKFC色に染まりますように(笑)
    私、東さんがKFCに在籍されていた時から、エキストラ登録させていただいています。早くお目にかかれるのを楽しみにしています。
    今後とも宜しくお願いします!!!

  5. メロン より:

    はじめましてメロンです(*^o^*)

    KFCの皆さんに以前撮影でお世話になってました♪
    KFCの方はとてもパワフルで、忙しい時は半端なく忙しいようなので体を壊さないように頑張ってくださいo(^-^)o
    日々谷さんの下で働けるなんて本当に羨ましいです(≧∇≦)

    いつもブログで応援してます\(^ー^)/

    最近、私もゴルフはじめました。たまに、ゴルフネタ待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG