タカヤコウスケ監督、ラジオ出演!

元・北九州FCスタッフで、映画監督のタカヤコウスケ氏がラジオに出演しました。

関西人でトークが得意なタカヤ氏もかなり緊張してスタジオに入りましたが、

立山律子さんの話術に助けられ、終始笑いの絶えない収録現場となりました。

オンエアーは4月20日(金)10:25~10:40

クロスfm 「ボイス北九州」

ちなみにタカヤ監督、6月・7月に新作を撮影する予定で、準備を進めてるようです。

(日々谷)

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. nekosan より:

    わ~い、久々の高谷さん!いや、高谷監督!
    お元気そうでなにより!
    新作には、今度こそ参加させていただきたし(^_^)
    ラジオトーク、楽しみです(._.)φφ(.. )

  2. ayataro より:

    日々谷BOSS
    お疲れさまです!
    タカヤ監督出演のラジオ番組、楽しみにしています。必ず聞きます!
    それと、6・7月に新作の撮影予定があるとの事で、もちろん、北九州での撮影もあると思いますが、今から成功されるように応援しています。
    もしエキストラが必要になるようでしたら、もちろん協力させて頂きます!!

  3. 加藤邦彦 より:

    日々谷課長
     新組織の立ち上がりで色々とお忙しい中、タカヤ監督の情報をありがとうございました。
    みんなで、応援したいですね。
    ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

  4. miyuki より:

    ラジオといえば、地元若松のエアーステーションひびきと言うラジオもあります
    6.7月北九州でロケある時は是非参加したいです。もっと知ってもらいたいですね若松の町を楽しみにしてます(^∀^)>

  5. ゆき より:

    スパイダーなうの放送ゎ北九州ないんですかぁ?
    (>.<)y-~

  6. みかり〜な☆ より:

    頑張ってますね♪タカヤ監督ぅ〜(*^_^*)
    このまま、北九州で北九州産の映画を撮り続けてほしいくらいです♪

  7. む~ より:

    リッチャン( ´ ▽ ` )ノ

  8. 葉山 健 より:

    ラジオ情報了解!
    以上 福岡本部!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG