映画『初恋』

 昨日テレビで映画『初恋』が放送されました。

ご覧になった方はいらっしゃいますか?

宮崎あおいさんと小出恵介さんが出演してます。

ご存知かもしれませんがかなりの部分が北九州市内で撮影されています。(せいの)


新宿駅南口の階段として撮影された新砂津橋


みすずが通ったオートバイ屋は若松で撮影されました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ゆう より:

    前に見ていましたが、再度録画してじっくり見ましたヾ(*^∀^*)ノ

  2. 若松 より:

    小学生の頃、近くの公園に向かっていると車の修理屋さんのような所に白髭のおじいさんが椅子に座っていて、通りがかりの女性が有名人だよと言っていた記憶があります。その事をふと思い出して白髭の俳優で検索、藤村さんと判明、藤村俊二映画北九州 で検索したらこちらのページに当時の光景が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG