映画館

今日は久しぶり映画を観に行きましたo(^▽^)o

土曜日だからか、人が多い!すごくいいことだな〜。

やっぱり映画は映画館で観るのが一番!!!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    昔はよく見に行ってたけど今はテレビでしか見ないです。

    自分が少しだけ出た、命のTANGOの映画公開が待ちどおしいです(^∀^)>

  2. nekosan より:

    ~と、言うことは、久しぶりに土曜休みがとれたのでしょうか?
    で、何を御覧になりましたか?やはり、僕急、、、?はたまた!?
    映画って本当にいいものですよねっ!(サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、、、あぁ、また年齢墓穴を(^_^;))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG