週末!

みなさん、imanamiです。

本日、青山真治監督作品「スパイダーズなう」、ご覧になりましたか?

私も観ましたが、北九州の魅力満載で良かったですね!

テツの演技わかりました??

もし見つけた人が居ましたら、「ちょっと演技がクサイ」・「ナチュラルで良かった」など感想をお聞かせください。

ちなみに私は、見つけれずテツに怒られましたが・・・。

アドレスは、http://nestle.jp/entertain/dtown/です。

次回放映は20日(金)12時からですので、ぜひご覧くださいね。

さて、今日はテツと二人でロケハンでした。

FCだと、普段入れないようなところもは入れちゃうんですねぇ・・・。(ただ好意で入れてもらっただけですが・・・)

配属されて2週間が経ちましたが、慣れない事ばかりでクタクタです。

今日はビール飲んでゆっくり寝るぞ!

では。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    お疲れ様です。
    新しい事だらけで、「ワイルド」な日々だったと思われます。
    ロケ始まったら更に~!!ですね。
    ビールと肴で週末は疲れた腰を癒やしてくださいっ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG