年内九州ロケ終了

大分ロケーションオフィス幸重さんより無事に大分ロケ終了の連絡がありました。今日は千人を超えるエキストラが集まったそうです。来年ロケに向けて頑張ります。(山口)


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. マルチ より:

    スタッフの皆さん!

    エキストラの皆さん!

    今年1年お疲れ様でした。
    何だか 夏あたりから 結構ロケが続いたような
    気がします。頑張ったなーーって感じでしょうか?

    この勢いで来年も頑張りましょう!!

    では 「ナイス!おっぱい!!」(^O^)/

  2. ゆう より:

    関係者さま、大分のエキストラの皆さんお疲れさまでした~

    私は、今年後半からの参加でしたが、とっても楽しかったです♪
    もっと早くから知っていたらなぁ・・

    今日は、クリスマス・イブ。
    KFCの皆さんも、楽しいクリスマスを過ごしてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG