次は自然の風景の中で?

先日、久しぶりに羽住監督&森井ちゃんに会ってきました。

新しい北九州FCのロケーションブックを見ている監督

古い街並みのページ 「おっぱいバレーでやったなぁ」

海辺のページ「北九州市の海岸線は海猿で全部見たね」

現在、近未来的な街並みのページ「ワイルド7でガッツリやった」

羽住監督はもう北九州市のおいしいところは撮りつくしたのか!?

「んっ?こんなところはないよね!」

自然の風景!!!

次回は是非、平尾台で!山猿?

(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    山岳系もいいですよねっ!山ガール(ガールちゃうやろ?)立候補しますっ!
    それとも、いっそSFホラーを洞窟内で??やりたいです!マイヘッドライト頭につけて何度も潜りましたが、あまりに怖くて入り込めてない領域があります。もし撮ってくださるならば、立候補しますっ!
    暇なんで、妄想ばかり膨らみま~す(^_^;)
    次回作、非常に楽しみですよ!

  2. 葉山 健 より:

    ボス、山猿了解!
    待機中!
    以上 北消本部

  3. チコ♪ より:

    羽住監督〜!平尾台いいですよ〜♪鍾乳洞もあるし(^w^) 「山猿」お願いしま〜す(笑) 日々谷さん♪監督連れて来て下さい(^^ゞ

  4. みかり〜な☆ より:

    私の予想は当たり?(笑)
    東京で、羽住組とお会いになったんですね♪

    山猿〜☆バンザ〜イ♪ヾ(=^▽^=)ノ
    是非!シリーズで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG