デアッ!

デアッ!ウルトラマ…否っトラウママンですっ

過去の嫌な出来事を引きずる現代的ネガティブヒーローの誕生。

3分間も耐えられませんし、光線も出ません。悪しからず。(悪ノリ終了)

寒いっすねー。寒すぎて灼熱ウルトラマンゼロのロケが懐かしいやら、羨ましいやら。

あの時のエキストラの皆さまには甲子園でも目指していたかのように走っていただきましたもんね!!

僕もお盆に乗せた水を配ったり、お声かけしたり、さながらマネージャー気分でした。

ロケ地としてご協力いただいた採石場の方のご好意で急遽クーラーの効いた部屋を開けてくださり、

お弁当を涼しい所で食べる事ができたんですよね~。あの時は本当に助かりました!!

実は当初はまったく別の採石場にお願いしていたのですが、皆さまもご記憶に新しい大豪雨と洪水でロケ目前で現場が大変な被害を受けてしまったのです。

ぎりぎりまでご検討いただいていたのですが、現場の復旧も大変な作業であることが判明し、ロケ困難という判断になりました。

そこから何とか情報や問い合わせを行い、ダメ元でお願いしたところ、今回ロケ地となった採石場が快く引き受けて下さったのです。後でご担当の方に聞いたら、「電話の声が相当追い詰められた人のそれだったから」と笑。

エキストラの皆さまには日程や場所が急に大きく変更となり、ご迷惑をおかけしましたが、ほとんどの方がお付き合いいただけて、本当にありがたいなぁー、熱いなぁー。と痛感した経験でした。

被害を受けた採石場の方からはその後もう復旧したからいつでもロケOK!!って電話も入って、すごい嬉しかったです。

トップ写真はふざけてますが笑、映画『ウルトラマンゼロTHE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』は12月23日(木・祝)より全国公開です!!

http://www.ultramanzero.com/

よろしくお願いいたします。…あっ!!!3分たった汗!!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. ho@となりのところ@ho より:

    タカヤさんには、3分と言えばカップヌドォ~でしょうか?(笑)
    丁度、食べ頃になりますよ~・・・。

    派遣調査員部隊8号よりお知らせ・・・。(久しぶりの登場)

    特別なお知らせでもないのですけど
    この前、ドライブをしてたら丁度、遠賀川に新しく橋を造っている場所を向かいに見たら、以外に綺麗でした。

    多分、川にそういう建築のための電気がいつもはないから、感動したのかもしれません。
    今しかない場所かなと 思いつつ書き込みしました。

    あまり、綺麗でもないかもしれませんが、ご参考までで お願いします~・・・。(ヨロシクデス)

  2. ぷりんちゃん より:

    先日、惑星アヌーの方々と地球の庶民とで忘年会という会合を開催。ドォーモの話しも盛り上がったりいろいろまた撮影の話がきけたりして。
    庶民は組の中では若手なのにムリッと放送をみていってましたし。

    エキストラ募集作品にはほぼ誰かがエキストラにかかってKFCにしっかり貢献してます◯◯組。

    ウルトラマンもちびっこがいなくても作品を見に行ってるであろう ◯◯組の組員たちなのであります。

    決して恐い組ではないですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG