明日から!

全然関係ない話ですが、中国語検定(4級)に合格しました。

実は、昨年からコソ勉してたんですが、誰も結果を聞いてくれないので、みなさんに報告しちゃいます(笑)。

えっーと今日は、制作会社の方&ボスと一緒にロケハンでした。

フェリー乗場、旧〇〇邸、〇〇海運会社などなど・・・。

まだまだ地元には、良いところがいっぱいです。

今後ともこういった良い情報をどんどん発信していけたらと思ってますので

映画関係者のみなさん、よろしくお願いします!

「がっつり」やりますよ!

さて、ブログの写真も変更されてるようですが、我が北九州FC、明日から一人増員です。

なので、明日のブログは、新人の自己紹介もしくはテツのFC全体紹介でしょう。たぶん・・。

ご期待を!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ニイハオ、imanamiさん!(ベタな挨拶ですみませーん)
    今日のロケハンは大変暑かったでしょうね!
    明日の新入スタッフさんのご紹介、お待ちしております!

  2. miyuki より:

    中国語検定合格おめでとうございます。凄いじゃないですか、自分なら当分無理です。

    北九州の新人さんどんな方か楽しみです。
    早く北九州ロケが気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG