映画三昧

今日は休みだったので、自宅でDVDを借りてきて映画を観てました。

おっぱいバレーやEUREKAなど、北九州に縁のある映画を観てたのですが、先週着任してからずっとロケハン続きだったせいか、映画を見ながら常にロケ地や撮影のことを考えている自分が居ます(笑)

もしかして、FC担当者としての自覚が出てきたのか!?

早くロケ現場に出たくなりますね!

そのためにも、誘致活動頑張らねば!!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    ロケハンお疲れさまです。束の間のお休み中、楽しいDVD鑑賞~とは言いながらも、ほとんど北九州ロケ物の予習復習になっているのではないでしょうか~(^_^)いい事ですねっ(^_^)これからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG