うっかりさん

今日は、私テツを残しみーんなお出かけ
ということで朝からひとりぼっちで数か所ロケ交渉!!

お昼に事務所で、デスクワークをしていると、一本の電話が。。。。
「西山さーん、健康診断の時間です。至急来てくださーい」

「・・・・・・あっ忘れてた(@_@)!!!!」

急いで行ってまいりました!!

そういえばこの間も、
「あれ、車のカギがない?誰かもってない?」と散々いろんな人に訊いてたら
「・・・・・あっ・・・・持ってた」と自分が持っていたことに気付くwwww

とウッカリさんなテツwww

今日はいつも以上に内容のないブログだなと思うテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    あ、今度は間違いなくテツさん!ですね??(^^;)
    日々の多忙さゆえに、健康診断でひっかかったりしない事を祈ります。
    ところで、昨日木曜日の夕方のKBCニュース番組で北九州の特集やってたんですが、なんと3月のロケ地ツアーの時の取材分ががっつりと映ってましたよ~!皆さん見られましたか??いや、しかし、忘れた頃(忘れちゃいませんけど)のなんとやら~でしたが、とても懐かしかったです!
    BOSSもバッチリカッコ良くいいとこ撮られてましたね!
    あ、麗しい下田姫のアップもいただきまして、楽しかった思い出をテレビ前で喜々として見入ってしまったことは言うまでもごじゃりませ~ん(^o^)

  2. 加藤邦彦 より:

    テツ様
     昨日はありがとうございました。
     健康診断忘れるほど体調が良いということですね。
     勤めている時は、定期検査がありますが、退職すると自分の責任で
     体調管理をしなければならないので、勤めている間は、しっかり受けてくださいね。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG