ロケ地ツアーのニュース番組!

KBCニュースの特集「北九州市 観光都市への戦略」の中で、

3月に催行された羽住英一郎監督 北九州三部作ロケ地ツアーの様子が流れました。

KBCのWEBSITEで見ることが出来ます。↓

http://www.kbc.co.jp/movie/006042.html

夜は、羽住監督、平山祐介さんの参加で盛り上がったなぁ!

またやりたい!

(日々谷)

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ぜひぜひ!!また計画してほしいで~す(*^_^*)

  2. みかり〜な☆ より:

    リアルタイムでは見逃しましたが、KBCのHPにチェックイン♪して見てきましたぁ〜(≧▼≦)
    最初で最後のレガリア…楽しかった最高の思い出が蘇りました♪

    今回、ツアーに組み込まれなかったロケ地も まだまだありますよね!
    是非、第2弾ツアーお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

    いよいよ!7月13日からは、羽住監督の海猿映画シリーズ4作目〜BRAVE HEARTS 海猿が公開されますね!
    海猿熱で♪熱い↑熱い↑↑夏になりそうです☆(笑)

    北九州も映画の街として、きっと熱い夏になりますよね!

  3. miyuki より:

    地元若松をもっとロケを増やして、また、エキストラに参加して勉強したいです

  4. C-chan @ 海女猿 より:

    日々谷さん
    その節はお世話になりました
    C-chan でございます
    小倉での楽しい旅は最高の思い出です ありがとうございました
    ぜひまた企画してください 必ず仲間と参加します
    よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG