大分ロケ写真Ⅱ

 こちらは大分駅裏での撮影風景です。

 さすがに市内の中心部なだけに周囲には高層ビルが立ち並んでいます。

 

 この駅裏のロケでは千人ものエキストラが集まったそうで、沿道の観客はかなりの長距離を埋め尽くしていたようです。

来年の北九州ロケでもこのぐらい集まると信じています。それにしてもこんな中心部での撮影を実現した大分LO幸重さんすごいです(もちろん北九州FCも)。大分市役所で一番働いている女性という噂もあります。(山口)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 大分市LO より:

    お疲れさまです!
    大分市LOの幸重です。
    映画「風が強く吹いている」の撮影にご参加・ご協力くださった皆様方、ありがとうございました。
    23日の大分市でのロケには1000人超のエキストラの方々に参加いただいて・・・なが~い沿道を囲む姿にシビレました!!!
    私も前日にエキストラとして参加しましたが、一体となって応援する醍醐味と感動を味わえて、多くの皆さんにも体験して欲しいと思いました。お正月、箱根駅伝がこれまでとは違って観れそうです。
    引き続き年明けの1月下旬~2月上旬、北九州市、大分市等で大規模なロケ撮影が予定されています。ぜひ参加してみて、この感動を分かち合いましょう!

  2. 大分市LO2 より:

    大分市LOお手伝い担当中川です☆
    北九州FCの皆さんお疲れ様です!
    山口さん私が撮った写真を採用していただいて
    ありがとうございます!(やったー♪笑)
    そしてその後メール返せずすみません・・・

    私はこんな大きな現場は初めてなのですが、
    ひとつの作品にこんな多くの方々が携わっていること、
    しかも見えないところで多くの方々が寝る間を惜しんで、
    真剣に取り組んでいる姿に本当に感動しました。
    また、多くの市民の皆さんに寒い中、長時間エキストラとして
    ご協力していただき、盛り上げていただいたことにも
    本当に感謝です!!

    まだまだロケは続きます。私もがんばります。
    2月は出張と重なりそうで、現場にはあまり参加できませんが↓

    皆さんお身体には十分気をつけて、よいお年をお迎え下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG