2008仕事納め

【2008年の誘致・支援実績(10作品)】
映画『K-20怪人二十面相・伝』                                                        映画『KIZUKI』
映画『おっぱいバレー』
映画『島田洋七の佐賀のがばいばあちゃん』
映画「信さん」
映画『風が強く吹いている』
ドラマ「警官の血」
ドラマ「サラリーマン金太郎」
ドラマ「黒部の太陽」
ドラマ「女サギ師リリ子」

皆様のご協力に感謝します!
来年も全力でやります!
(日々谷)

(ブログは年末年始も休まず書く予定です)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. マルチ より:

    北九州FCスタッフの皆様!
    今年もお世話になりました。

    来年もエキストラ どんどん参加していきますので
    よろしくお願いいたします。

    みなさん良いお年をお迎え下さい。

  2. cuo!chie より:

    北九州FCの皆様

    今年もお仕事お疲れ様でした。
    そして、この一年も大変お世話になり、
    ありがとうございました。

    最強のご活躍を継続されている、
    イケメン揃いの北九州FCの皆様の
    2009年も
    素晴らしい一年になります様に!!

  3. テラノ より:

    今年は色々と辛かった一年でした、しかしOPVのお陰で北九州FCの存在を知りました、念願のエキストラにも参加させて頂きました。

    映画やドラマを身近に感じる事が出来ました、それ以上に自分が住んでる身の回りにはこのようなロケ地に選ばれるような素晴らしい土地なんだなと思い知らされました凄い財産ですよね!北九州FCの皆様ありがとうございます。おおげさですが誇りに思います。

    2009年も今年以上のご活躍をお祈り致します。
    来年もよろしくお願い致します。

    毎日ブログチェックするのが楽しみなんですよ!

  4. エビ星人最高!ウケル! より:

    毎日、ブログをチェックするのが日課になってます。今年一年お疲れ様でした。エキストラにも参加することができ、良い体験になりました。映画を作るのにいろんな人が携わってるのを見て感じることができました。来年もエキストラ募集があればぜひ、参加したいのでよろしくお願いします。北九州FCの皆さん、体に気をつけてこれからもお仕事がんばってください。

  5. 安藤奈津 より:

    こんにちは。
    今年一年お疲れ様でした。
    ブログ、楽しみにしてました。
    北九州FCの皆様の熱い思いが伝わってきました。
    先日『K-20』を観てきました。
    来年はどんな映画のロケが北九州であるのでしょう。
    楽しみにしています。
    頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG