WILD7 DVD発売!!!

間もなく、「WILD7」のDVDが発売されます!

いやぁ思い出しますね。すごい撮影でした。

メイキング映像見ながら胃が痛くなるシーンもあります(笑)

特典映像も盛りだくさん!!!

特に、本編ではシーンカットとなってしまった幻の「門司港・飛葉&ユキ」のシーンがバッチリ入ってます!

コレはかなりイイ!

その他メイキング映像ではお馴染みのエキストラの皆さんの顔がいっぱい!

5月23日発売です!

(日々谷)

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. マッチ より:

    お知らせありがとうございます。ところで、今日発売のビッグコミックオリジナルの裏表紙は、一面ワイルド7のブルーレイ、DVD発売広告です。両方セットのプレミアム・エディションには120分を超える豪華映像特典を収録と書いてあります。ブルーレイを観る機械を持ってないけれど欲しくなりました。

  2. かんな より:

    門司港の撮影が本編では残念ながらカットになってしまい、もう見れないのかと諦めてました。

    が!!!
    嬉しい情報を有難うございます♪
    友人共々エキストラとして参加する事が出来たので、初回限定版で買います(*´∀`*)
    メイキングでも知り合いがいないか探してみます( *´艸`)

  3. nekosan より:

    まぼろしの映像が見たくて一番高いやつに手を出しました!
    楽しみだ、楽しみダー(*^_^*)

  4. nekosan@再び より:

    マッチ様!
    気持ちわかります。うちもブルーレイございません。いつか見れるだろーーーと安易に特典映像つきを買うこの性格の締まりのなさ!!おかげで、いまだにウルトラマンゼロのブルーレイ買ったまま見てません、なんてアホな!!と思わないでくださいね~。

  5. 駅長の中嶋です より:

    予約してましたので今、コンビニから送金しました。
    アマ○ンで¥4,930でした。
    もちろん、ブルーレイ付きのプレミアムです。
    マッチさん、nekosanさん、もちろんうちもブルーレイがありませんのに(笑)。 早く観たいです!

  6. ぷりんちゃん より:

    あの… 幻の あれが やっと見れるんですね。ワイルド7はあまりエキストラ参加できなくて…。幻の撮影に参加したから どうなってるのか楽しみでもあります。

  7. みかり~な☆ より:

    初回限定プレミアムエディション予約済みで~す♪
    大好きな羽住監督の作品で、しかもエキストラデビュー作ですから(#^O^#)
    本編はもちろんですが、メイキング特典映像に期待です☆
     
    そして、北九州での続編にも期待したいな~♪ 

  8. より:

    門司港での顔芸をやっとこさ親に見せられます
    一緒に観るのは恥ずかしいのでDVDを渡して逃げますけど><

  9. ぴか より:

    私が爆発で飛んでく場面があればいいな。

  10. より:

    本編を確認しましたが、劇場版と同じ様に思えますが。
    皆さん、門司港での飛葉と本間のシーン観れません。

  11. hibitani より:

    狸さん、門司港のシーンは特典映像です。

    ワーナーホームビデオに確認したところ、
    映画本編上、カットされている「門司港・飛葉&ユキ」のシーンは、
    『ワイルド7 Blu-ray & DVDセット プレミアム・エディション』の
    特典DVDに含まれております。
    ぜひ御覧下さい。

    なお、Blu-ray単体、DVD単体のセル版・レンタル版に含まれている映像特典は、
    (1)特報、(2)TV SPOT集(設定編、国家編、ドラマ編)、(3)劇場予告編
    の3つのみで、「未公開シーン」は含まれておりません。

  12. 熊本理容師4人組+1 より:

    初回限定プレミアムエディション
    得点映像、見事に映ってました!買った甲斐がありました!
    ワイルド7続編期待してます!

  13. む~ より:

    Bossも出演。特典映像ですね。私は皆無。パーティー辛かったなぁ。

  14. nakantaro より:

    特典映像観ました。北九州市の公用車もバッチリ映ってましたね♪
    劇場では確認出来なかった競馬場でのパニックシーン、コマ送りで
    ようやく自分の姿を見つける事が出来ました。(^^)v

  15. miyuki より:

    ワイルド7自分もエキストラに参加出来なくて、残念だったので、楽しみです。地元北九州の撮影がこれからもあるのを祈ってます。

  16. ちょこちゃん より:

    毎日見てます
    映画が出来上がっていくプロセスを実感し、さらに自分がちょこっと映っている。DVDでまた楽しめる。本当にエキストラは楽しいですね。私のデビュー作。大切な宝物です!

  17. なつき より:

    ワイルド7、DVDでも拝見しました~!
    ロケ地ツアーに参加したあとに見ると、また新たな感動がありました♪
    ところで、ロケ地ツアーのじゃんけん大会で平山賞のOCEANSが当たり、住所・連絡先を書いたのですが、3ヶ月経つ今もまだ何もないのですが…
    OCEANSが当たったのはたしか5~6人いたと思うのですが、皆さんそうなのでしょうか?
    楽しみにしていたので気になります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG