「わたし」の人生 とテツその4

さあ、4回目今日は、ロケ地クイズです。前回は簡単すぎたので、今日は超難問です!!

ここはどこでしょう???絶対にわからないと思います。エキストラで参加された方答えちゃだめですよ(笑)

この場所は、劇中のタンゴの練習&パーティー会場になりました。
この場所なかなか見つからなくて、僕の尊敬するある方に相談したところ、「移転するって聞いてるから行ってみたら」と
で早訪問したところ、クランクインの日に引っ越しして、クランクアップすぐに取り壊されるとのことで、すごいタイミングで撮影させてもらいました。

分かった方はコメントに解答してください!!わからなくても解答お待ちしてます。

ヒント 門司区!!

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 駅長の中嶋です より:

    ハィ!答「門司の○○○」です。
    解答の権利はありませんが、懐かしい場所なので。
    ここで堂々とタンゴ?を踊ったのです。しかもお相手はこのブログでお馴染みの名コメンテイターさんです(笑)。

  2. miyuki より:

    私の人生参加したけど、自分は確か戸畑だけだったから、門司区なら分かりません気になります。

  3. nekosan より:

    ぐわぁ~っ!即答できるのに、答えちゃダメですか~っ!
    大人しくしときますっ(^^;)
    あの日は早く家をでたにも関わらず、唯一の目印を見失い、通り過ぎて迷子になるくらいれあな場所でした。
    超でっかいム○デが出て騒いだの、のテツさん、覚えてますか?

  4. kakki より:

    近所で移転したといったら、大里柳市民センターでしょうか?

  5. 介護士 より:

    参加者は、本当に思い出深い・・・・
    本当に、解りづらい場所でした。帰りに、ボールペン渡しそびれたので戻って~~と携帯で「たくさんあるからいいです。」戻るの大変!!だったんです(笑)
    あの、集合写真、どうなりました???
    と、回答できない皆は思っています!

  6. たいぴ より:

    ちづる園ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG