先輩!

本日、生涯学習センターにて、Bossの講演会でした。

観光案内ボランティアさんへの講演でしたが、1日のイイヅカコミュニティセンター同様、

熱気溢れてました。(筑豊FCを作る会の皆さん、元気ですか?)

皆さん、さすがに観光案内ボランティアをしてるだけあって、

Bossの話を、食い入るように聞いていました。

最後の質疑応答も大変な盛り上がりで、聞いているこちらが、「人生の先輩」

の前向きな姿勢にすごく刺激を受けました!

観光案内ボランティアのみなさま、

今後、観光案内の際は、ロケ地案内もお願いしま~す。

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    キタキューの観光案内は、今や映画ロケ地なしでは語れなくなってきましたね(^_^)
    ボランティアの皆様、北九州への旅の橋渡しをどうぞ宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG