モスキート大発生っ汗

タカヤです!
秋虫が鳴く涼しい夜ですが、暗い中でライト焚いてるせいで元気な蚊をたくさん呼んでしまったみたいです。車の中の撮影ですが車内の俳優部さんがドン引きする位にプンプン飛んじゃってます。あーあーあー汗

助監督さんが殺虫剤と蚊取り線香の二刀流で退治してます。自分も死にそうになっちゃってます。
大変だぁ(´へ`;)


あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ゆう より:

    すっぱい柑橘系を食べると寄りにくくなるみたいですよ。
    反対に、バナナを食べた後は寄ってくるとか。
    何かのTVの検証で昔見た気が。
    試した事がないので、定かではありませんが。
    次回のご参考までに。

  2. takaya より:

    ゆうさんへ

    おいしいケータリングでお馴染みのQUOQUOさんが今回も一部で夕食や夜食を作って下さいました。その時、なんとバナナが!!!

    夜食にバナナ!おやつじゃないのに笑!!

  3. ゆう より:

    わたし、帰ってからしっかりいただきましたよ!^^
    あんな時間なのに(笑)
    この時期の我が家は、もう蚊はいないようです。

    というより、うまい棒(豚キムチ味)に、一瞬目が点に。
    久しぶりで美味しかったけど、撮影前じゃなくて良かったですね。
    みなさん、口の中がキムチのニンニクの匂い。
    監督さんもビックリ!なんて。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG