届きました!!!

「どもども。花田DX改め花田掲示板です。最近色々持たされています」と本人が言っています(笑)

ということで、届きました!!周防監督作品「終の信託」のポスターが!!
衝撃的です!!10月25日公開です!!

これから、公開ラッシュ!!
7月7日 「わたし」の人生  8月25日 あなたへ 10月25日 終の信託

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. ケン より:

    楽しみです。僕は映ってるかなぁ。。

  2. nekosan より:

    わ~いっ、花田しゃん(^o^)
    「終の信託」、荘厳なテーマらしいポスターですねっ!
    そうそう、「あなたへ」ネタです。下関では、7月~10月にかけて、ロケを記念した「なりきり高倉健さんフォトコンクール」が開催されるそうです。そこの殿方、是非健さんになりきって、賞品ゲットしちゃいましょうよ!
    詳しくは
    http://kanko.shimonoseki.ne.jp/
    をご覧ください(^o^)

  3. nekosan より:

    あ、上記、勝手にリンク張ってすみません、と事後謝罪します。

  4. ぴか より:

    この作品に出たかったけど残念。

  5. miyuki より:

    いよいよ、私の人生公開ですね。高倉健さんの映画参加したかったです。
    私の人生自分も少しだけ参加してるから、どんな作品になってるか楽しみだけど映ってるといいなあ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG