お知らせ

本日、ラジオ出演の予定でしたが、テツが体調不良のため出演をキャンセルいたしました。
申し訳ありません

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    ラジオの前でスタンバっていましたが~。
    出演もできなくなるほどの具合悪さって、大丈夫なんですか??
    心配ですね。
    お大事になさってくださいよ~!!
    また次の機会とか?に頑張ってください。

  2. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      大事なお身体、ご無理をされませんように。
      みんなの期待をしょって大変だったのでは。
      ゆっくり静養されてくださいね。

  3. ももペン より:

    疲れが出ちゃいました?
    早く元気になってくださいね

  4. miyuki より:

    ラジオは地元若松の番組ですか?
    今急に気候がおかしくなるから、あまり無理なさらずに、お大事になさって下さい。

  5. はじめまして、
    映画の事は良くわからない者ですが、地元 北九州が舞台となると親しみがわきます!

    健康には十分気をつけて映画創りの一端を担って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG