ロケハン代打

体調不良のテツに代わって、昨日~今日にかけてロケハンに出ていたため、昨日の平山監督のトークライブには参加できませんでした。

トークライブのご報告ができなくなり、申し訳ありません。

その代わり、皆さんに良いご報告ができるように、引き続き様々な調整に挑んでいきます~

[sakagami]

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    テツさんの病状が心配です。その後いかがでしょうか?
    突然の代打も大変だと思います。急な大雨になったりお天気に翻弄され辛いでしょう。が!!頑張ってくださいね!
    素晴らしいお話、待ってますよ。
    あと、これ以上病人を出されないよう、案じておりますよ。

  2. ポルコ・ロッソ より:

    エキストラ出演の予告や話しが、舞い込んでくる様子がありません。
    映画やテレビの誘致に苦労されているのでしょうか????

  3. nekosan より:

    タイトルとは関係ありませんが。
    こちら方面ですが、本日夕方5時より、ドラマバージョン海猿の再放送が始まりますよ!劇場版とはまた違う、でもスケールはそのまま、しかも感動、感涙ありのドラマ、懐かしいです。初回見逃された方は是非!リピーターも是非!ご覧ください。

  4. nekosan より:

    たびたび、お邪魔しま~す。
    トップ写真夏服バージョンじゃないっすか(^o^)
    でもでもテツさんだけ黒服のまま?
    かわいそうでぇ~す。病にムチ打つ感じ?
    完治してから4人揃っての衣替えとはいかなかったのかしらん?

  5. sakagami より:

    nekosanさま
     テツはもう少しかかりそうですが、じきに復帰できると思います。ご心配おかけしてますが、もう暫くお待ちください~。

    ポルコ・ロッソさま
     コメントいただいたとおり、今年度はご相談いただいても直前で流れてしまったり、他所での撮影となってしまったりと、なかなかロケまで行き着いておりません。
     しかし、なんとかこの夏にいいお話ができるよう鋭意詰めておりますので、もう少しお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG