「わたし」の人生 舞台挨拶

本日NHK総合午前10:50~11:15「北九州×クロス “映画王国”北九州」再放送はご覧になりましたか?

午後からT-JOYリバーウォークに『「わたし」の人生』初日を観にいってきました!

エキストラで参加していただいた方も会場にたくさん来て頂いていたり、主演の秋吉久美子さんや和田秀樹監督の舞台挨拶では、秋吉さんから方言指導もやっていたテツをいじるコメントがポンポン飛び出し、盛況でした♪

今日が初日!まだ観てないよ~という皆様、もう観たよ~という皆様、ぜひ劇場に!!

[sakagami]

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    最初からハンカチ準備してガッツリ泣きしてきましたよ~!
    本当に「愛・感動・教訓」の素晴らしい作品となってました。
    私としては個人的には非常にお勉強になりました。
    会場にはテツさんだけいらしてたのかと思ってましたが、
    sakagamiさんもいらしてたんですね!ありゃ、気付かなかったです(>_<)
    まだご覧になってない方は是非バスタオル持参でいかれてください!

  2. ヒロシ より:

    また見逃してしまった(T_T)

  3. 宇土フィルムサポーターズ倶楽部 より:

    わたしの人生 のDVDが12月4日?発売みたいです。
    早速予約しました!

  4. ryo より:

    オール北九州ロケの作品
     「わたしの人生」~我が命のタンゴ~ 
    モナコ国際映画祭 4冠受賞 おめでとうございます!!!

    みなさんの影の力があってこその受賞ですね~
    北九州で生まれた作品が世界に認められた瞬間です。
    すばらしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG