JFC研修第2日目!!

今日も、昨日に引き続き東宝スタジオでJFC研修でした。

下の写真はスタジオ入口付近の建物の壁ですが、「七人の侍」なんですよ!めちゃめちゃかっこいいです!!

午後はBOSSがコーディネーターを務め、プロデューサーへの質問タイムがとられ、活発な質疑が相次ぎました!いろいろな話を聴くことができ、充実した時間でした。

この2日間、研修講師の皆様、JFC事務局の皆様、スタジオを案内していただいた東宝スタジオのスタッフの皆様、本当にありがとうございました~

[sakagami]

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. うめだ&かな より:

    お疲れさまでした。
    ありがとうございました!
    お気をつけて!

  2. nekosan より:

    研修会、お疲れさまでした!
    九州は豪雨でした。
    が!見てきましたよ!ブレ猿!
    や~、感動しまくり!
    しかも3Dではないのに、まるで3Dみたいな臨場感!
    そして、見終えたあと、感動を通り越して思ったのです。
    海猿を終わらせたくない、絶対にまた、この地、北九州に戻ってきてほしい!と。絶対にあきらめたくない!
    とゆ~ことで、早くも次作を妄想中~(^_^)

  3. miyuki より:

    雨の中お疲れ様でした。海猿は感動与える映画なのでまた、北九州を元気にしたいからロケやって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG