海猿!

さっきまで、テレビで、THE LAST MESSAGE 海猿やってましたね!

羽住監督に初めてあった日に「なぜ仙崎はけがしたのか?」質問したときに説明してもらったことを思い出しながら、見てました(^ ^)

監督〜次の海猿は北九州ロケでお願いしますっ!!


あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    正直、ブレ猿見たあとの感動、涙で、逆に嫉妬心が芽生えました!うれしかったけど、悔しい。
    私からもお願いしますよ、監督~!
    次からのロケはまたまた北九州へカムバック願います!もっともっと大作になるように願いま~す(^o^)
    リメ猿、ジェネ猿・・・そして、いつかは、海猿ザ・ファイナル!妄想しまくりです。
    キタキューお取り置きで(^_^)

  2. TOMMY より:

    是非にも!北九州は、海猿のホームポート。
    ブレ猿の感謝&ヒット祈願舞台挨拶が、BOSSの力で、羽住監督の大使としての使命感でこの北九州であることを祈っています。
    「俺たちは繋がっているんだ」から…もう一度、北九州の空を見上げましょう!!!

  3. miyuki より:

    同じく北九州で、地元若松もロケして欲しいですね。もっとエキストラに参加したいので、宜しくお願いします。

  4. みかり〜な☆ より:

    願い叶うなら、また北九州でロケやってほしいですね(=^▽^=)ノ
    海猿は永遠に続いてほしいと思う作品…。

    飛行機海上着水という、これ以上ないスケールで仕上がったブレ猿。
    次はスピンオフでもいい、海猿精神が受け継がれるものならば♪

    その時は私、仕事辞めてでも、エキストラ行きます!!

  5. テラノ より:

    ブレ海猿観て号泣しました、私もちょっぴり嫉妬したかな?
    羽住監督と北九州市民は永遠にバディなんですから!グーパンチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG