最近は!

お久です。 imanamiです。

7月に入ってから、ロケハン、会議、東京プロモート、JFC認定研修とバタバタしてました。

いろんな方の貴重な話を聞く事が出来て、大変良い経験をさせて貰いました。

研修では、無事に認定証も戴きましたよ!

最後に東宝スタジオを見学させて貰ったんですが、様々な設備があり、なんと本物の神社もあるんですよ!

撮影前に全スタッフが集まって、安全祈願、ヒット祈願をするそうです。

しがし、梅雨真っ只中だったにも関わらず、大雨にもあわず、なんとか天気も持ちこたえてくれて良かったです。

誠に勝手ながら、私が『雨男』ではない事が証明 !! されたと思っとります。笑

あわせて読みたい

1件の返信

  1. nekosan より:

    お疲れ様でした。
    雨男でなかった事で、是非そのパワーをロケにて限りなく披露してくださいね(^_-)、、、い、いつかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG