この前の話
先日、体調を崩していたときの話。
実は尿管結石でした…
日曜日の早朝、腰のあたりの激痛で目覚め、その後、痛みが治まるどころか、ひどくなる一方…
あまりにも耐えれず、救急車で搬送していただきました。
ロケではよくお世話になっているのですが、プライベートで初めてお世話になってしまいました。

三日間、痛みと闘い、どうにか、石がでて復活!

今日はその検診に。
今のところ、石はないようですとお医者さんの言葉。

映画とは全く関係のない話で、申し訳ないと思うテツがお送りしました。

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. 加藤邦彦 より:

    テツ様
      大変でしたね。
     私の、義理の父も尿管結石で、真夜中に救急車のご厄介になりました。
     まじめなテツ様が、約束をキャンセルするとは、よほどの事だと思っていましたが、ホントに大変でしたね。
     皆様、ご無理をされませんように。

  2. nekosan より:

    そりゃ、テツさん、ストレスですよ、ストレス!!
    「わたし」の人生の舞台挨拶のあの時も密かにまだ痛みに耐えていたんでしょうか?ともあれ、治ったみたいでよかったです!
    更にストレスためすぎて結石通り越して結鉄になりませんように!(そんな病気ないかっ) 

  3. miyuki より:

    すぐ病院行って、良かったですね。痛みがすぐ出たら我慢なさらずにこれからも検査とかされたほうがいいですよ。

    今から暑くなりますから、体調には気をつけて下さいね。お大事になさってください。

  4. ぐっち より:

    僕も経験ありますよ、結石。

    僕は幸い数時間で石が出ましたが、あの激痛を三日間とは((+_+))

    どんなハードな撮影スケジュールも結石にくらべればきっと大丈夫ですよ(多分ね)。

  5. ぴか より:

    私は経験したことが無いのですが救急車を呼ぶくらいだからものすごい痛みなのでしょうね。こわいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG