夜食タイム!

本日の夜食は、『小倉焼きうどん研究所』さんからのご厚意により、小倉発祥でもある『焼きうどん』と『ふくの味噌汁』を差し入れて頂きました。
こしのある麺とソースが絡み絶品です。
ふくの味噌汁は五臓六腑に染み渡り、体の芯からあたたまりました。
本当にありがとうございました!

あわせて読みたい

1件の返信

  1. eiko(昔の名前に・・・) より:

    門司の焼きカレー、戸畑チャンポン、八幡ぎょうざ、サバやいわしのぬか炊き・・・食べて元気をつけて欲しい物は まだまだあります!

    夜食代わりにはならないけど・・・、
    私も(さわりだけでよければ)門司港名物バナナの叩き売り口上を 
    差し入れしたいなあ・・・と思ったりしております(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG