大雨でも!

ここ数日、晴れてると思ってたら突然大雨が降ってきてビックリしますね~

来週のスタッフロケハンに焦点を合わせて、地図を舐めるように
ロケハンしてるのですが、時々土砂降りにあって閉口してます。。

小倉祇園太鼓が賑やかな週末ですが、今週末もロケハンは続く!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    お疲れ様です。始めは晴れていても急に雨降りだすからかさは欠かせませんね☆小倉祇園も今日からですが黒崎も今日から始まり、祭はいいですね。

    次のロケ地元北九州はありますか?
    これから暑くなるから体調崩されませんように頑張って下さい。

  2. nekosan より:

    大雨ですが祭り好きキタキュー、くきのうみ花火祭典、小倉祇園に黒崎祇園山笠、揃い踏みですね!
    この祭りを皮切りに、そろそろロケ祭りもスタートいたしましょう(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG