出ます!

本日、クロスFM北九魂に出演します!
今夜21:50頃から生放送!
先日出演をキャンセルしてしまった番組。
その分もあわせてバッチリ喋ってきますっ!

そう、考えてると緊張してきたテツがお送りしました。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お~、たまたま気づいて助かった!もっと早く教えてくだされば、たくさんの人が聴けたかも?
    テツさん、緊張しすぎてお腹こわさないでくださいね!
    ドラマすんたら、ラジオにチェックイ~ンヌ!

  2. nekosan より:

    テツさん、噛まずにバッチリ!「わたし」の人生の紹介素晴らしかったですよん(^_^)
    リベンジもできて、良かったです。
    私も友人、知人に絶賛紹介しまくりですよん。
    映画ヒットして、また次に繋げていきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG