スタッフロケハン!

今日はある映画の制作担当とチーフ助監督と一日ロケハンでした!

明日は監督ロケハン!

ばっちり北九州で撮影できるよう頑張って提案していきますので、乞うご期待!!

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. nekosan より:

    段々と具体的になってきましたね。あと一息頑張って、つかみたいですね(^o^)長く待ってきた分だけ、輪をかけて楽しみにしてますよ!暑い日々ですが、体調に気をつけて頑張ってください(^o^)

  2. ぴか より:

    ロケが決まりますよう神社に参拝しておきます。

  3. miyuki より:

    いやあ〜暑いのにお疲れ様です。北九州は景色や海も綺麗だから、ロケが沢山出来るのを心まちにしています。夏バテには気をつけて下さい。

  4. sakagami より:

    みなさま>
     ありがとうございます。なんとか今年度ロケ第1弾を早く実現できるよう頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG