小倉駅イルミネーション

ブログネタがないので素敵な小倉駅をバックにご機嫌な東クン(昨年度までFCスタッフ)の画像でも貼っておきます。
彼はこう見えても全国的にかなり優秀なFCスタッフでした。
「プルコギ」「サッドバケーション」などオール北九州ロケを成立させてます。
撮影隊からはトンちゃんの愛称で親しまれ、業界に人脈を持ち誘致も出来る貴重な人材でした。
彼は市の職員なので昨年5月に市の部局に異動してしまいましたが、人事異動による優秀な人材の流出はもったいない。
映画業界人と波長が合う市の職員なんてめったにいませんからね。

今はFCを離れ、普通の生活に戻り、お小遣いが大幅ダウンして飲みにも行けないトンちゃんです。
(日々谷)

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 監督 潮音 勉(ショーン・ベン) より:

    日々谷様

    駅バックのこの写真(2千円)、いかなるシチュエーションだったのでしょう。とっても気になります。輝いています。
    全ての煩悩(?)から解き放たれたようなお顔、
    満面の微笑みが素敵です。

    市職員の定期異動に伴う、フィルムオフィスの人材流出問題。
    築いてきた人脈と信頼関係、そして、FC業務の暗黙知継承の困難性、
    (周囲及びご本人の)お気持ちを察し致します。
    私自身も遠い過去に経験したような気がします。

    こんなにマネーが似合う俳優(?)も居ません。いつか紹介して下さい(笑)。奥様にもぜひともお願いです。東氏のお小遣いUPをお願いします。

                           監督 潮音 勉。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG