お盆は?

お盆が休みの方、もう予定は決まってますか?

まだ決まってないという方は、関門海峡花火大会などいかがでしょう!

明日の19:50分から、門司港と下関で約13,000発の花火があがりますよ。

詳しくはこちら〓
http://hanabi.moji-retro.com/

久しぶりに故郷に帰省してる方もぜひ行ってみてください。壮観ですよ!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. miyuki より:

    今年のお盆は久しぶりに実家に行こうかなあ〜と。若松ですけどね。
    今年の花火はいえにいたら音だけでも楽しめました。
    今年は難しいと思うけど、夏祭りのロケ北九州でやれるといいですね(^-^)

  2. nekosan より:

    私は日帰りの里帰りドライバー担当で、へたばっていますわ。
    花火大会は、うちの娘ちゃんがいくそうで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG