スタッフロケハン終了

昨日でスタッフロケハンが終了し、お盆明けからはロケの調整に入ろうとしております。

先日、「物件募集!」として30代女性の部屋の設定で撮影にご協力いただける方を募集させていただいたのですが、撮影予定場所が無事見つかりました。

情報提供いただいた方々には心より御礼申し上げます。

今後もロケに向けていろいろ詰めていく中で、エキストラも含めまたご協力よろしくお願いします!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. nekosan より:

    お疲れさまでした!
    部屋も見つかってよかったですね!
    貸せるような家は持ってませんが、いつか、大きな木があるけど、ボロボロな庭が欲しい!とか、小回りが自慢の軽自動車が欲しい!とかいう設定では出し惜しみしませんから、使ってやってください(^_^)v
    そんなん、いらんてか~(^^;)

  2. miyuki より:

    スタッフロケハンお疲れ様でした。物件の協力出来なくてすみません。でも見つかって良かったですね。

    その映画どんなかんじなのが凄く興味あるけど、北九州地元を盛り上げるため参加出来たらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG