「おっぱいバレー」完成!

先ほど羽住監督から電話がありました。おっぱいバレー完成です!監督自信満々です!さぁ今から全力宣伝やりますよ!早く見たいですね!


あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. やま より:

    ついに、完成したのですね!!
    うれしい速報をありがとうございました。
    公開まで、あと少し、待ちます。
    試写会も期待しています!

  2. エンドマーク より:

    やっと完成ですね!
    世間の重苦しい雰囲気を吹っ飛ばしてくれる程楽しい映画であろう、と確信、です。
    作品にも、北九州FCの宣伝活動にも期待しています。
    周辺への宣伝はもちろん、私もできる限り協力します!

    公開がたのしみだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG