訪問訪問また訪問。

タカヤです!

ドラマ「いぬのおまわりさん」の市内ロケは無事終了!ご協力ありがとうございましたー!

そんでもって。

北九州FCでは新たな作品のロケ誘致とロケ準備をやっとります。

現在、街全体の協力を得ないと実現できないすごい大きな映画企画の情報をゲット。

早速北九州市全域を対象に撮影協力を仰ぎ、この企画の実現に向けて仕掛けていきます!!

最近はというと、市内企業の皆様にご協力をいただく為に奔走中ッ!

市内ロケの環境を整えて来る日の為に地道に訪問してます。

とにかく今はできるだけ多くの応接室でお茶を呑まないとっ笑!!お腹タップタプ上等。

FCの仕事ってデスクワークも多いですが、交渉やご相談の為の訪問ごともすごい多いんですよ。

やっぱロケ対応っていうイレギュラーなことをお願いするんで、一からゆっくりと説明しないといけません。

それに電話だけじゃこっちの気持も伝わりません。やっぱ目と目で伝えていくもんですよね。

ハハハッハハオネガイシマスー\( ´∇`) (´▽` )/イイヨーッハハハッハハ

明日から雨が続くみたいですが、来週はテレビドラマのロケ予定もアリっ!

我こそは梅雨に負けない強烈なテルテル坊主が作れるという職人の方を募集いたしております。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. ろんろん より:

    アメニモマケズ・・・・ってやつですね♪(笑)

    タカヤさんやKFCの方々の見えない努力によって、
    たくさんの「幸せ」や「笑顔」があるんですもんね♪
    いつも感謝してるんですよ~~。
    何気ない日常に、エキストラって刺激を与えてもらって、
    また次に、明日にがんばろう~~↑↑↑ってキモチにさせてもらってるんです!!
    がんばって、いっぱいいっぱい「お茶」飲んでくださ~~い(笑)

  2. タケタケ より:

    晴れ男参上~予備日なんて設定必要なし!でも声掛けてもらわないと効果なしですよ・・・。

  3. アナ より:

     そんなに大きな映画なんですか??
    楽しみですね●^0^●
    また北九が映画に出るんだ~
    私も何か協力できることがあれば、お手伝いしたいです!!
    がんばってくださ~い、応援してま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG