明後日ですよ~

映画「あなたへ」の公開が迫ってまいりましたよ~。とうとう明後日!!

そして、これまで、市役所本庁舎に飾っていた巨大バナーを北九州空港へお引越し!!
みなさんロケ地マップは手にとっていただいてますか??
当然空港にもおいてます!!


この巨大バナーは約180cm×約400cm!健さんとの記念写真が撮れますよ!!
空港にお立ち寄りの際は、是非どうぞ!!

ダイエットをしなくちゃと思いつつ、今からでもラーメンが食べたいテツがお送りしました。あー腹減ったー。

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    そーんな事言うから、私もラーメン食べたくなったじゃないですか~(T_T)ダメだぞ~我慢我慢!
    ロケ地マップは即座にゲットしてましたわよ~(^_^)
    「あなたへ」カウントダウンですね!ロケ参加できた皆さんを羨ましく思いつつ、必ず観に行きますぞ~。健さま、待ってて(^_^)

  2. miyuki より:

    いよいよですね。高倉健さんがどんな感じで演じているのか楽しみです。
    ラーメン食べたいけど、痩せないと、大好きなお菓子が止めれないから困ってます。高倉健さんといつか北九州で出れたらいいなあ〜

  3. 健さんと共演なんて・・・
    自分、不器用ですから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG