『あなたへ』公開記念インタビュー

今日の読売新聞朝刊(社会欄34面)に映画『あなたへ』公開記念インタビュー(Vol.3)として、BOSSのインタビュー記事が掲載されております。

BOSSのプライベートなことも『あなたへ』に絡めてほんのりと出ており、かっこいいインタビュー記事となってます。

ぜひご覧ください!

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. nekosan より:

    Boss良き夫スマイルって感じですなぁ~(^_^)v

  2. miyuki より:

    まだBossさん知らないから会ってみたいですね。あと高倉健さんが実際にロケしてたある刑務所で励ましの言葉をかけてたのを聞いて涙うるうるでした。

  3. naomi より:

    新聞、読みました♪
    まだ「あなたへ」は観れてないのですが、心で感じられる素敵な映画のようですね(^_^)
    結婚生活10数年の私はまだまだ子育て中心なので、夫婦でお互いのことを考える(思いやる?)余裕がないので・・・(;^_^A アセアセ
    是非、夫婦で観たほうがよさそうですね。

    映画で何かを感じられて、奥様への気持ちを表された日々谷さんも素敵です!羨ましいな~(o^-^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG