今日も!

KFCに近々新戦力が!?という噂も聞こえてきますが、詳しい話は明日以降に。
私は現在「共喰い」支援で最後の調整を行っております。

9月に入って朝方が少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ夏!!暑すぎです。

こんがり焼けてひりひりしながらクランクインを楽しみに、また、エキストラの皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

ではでは~

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. nekosan より:

    むむっ!?ということは、もしや秋祭りと共に新人さんが?
    お~、賑やかになりますね?

  2. 加藤邦彦 より:

    坂上様
     休日それも遅くまで大変ですね。
      それもこれも、私達エキストラのために、本当にありがたいことです。
     

  3. ポルコ・ロッソ より:

    エキストラの書類選考の結果は、漏れてしまった場合は送らないということでしたので、僕は諦めムードであります。確かに決まったエキストラメンバーばかり出演してたら平等ではありませんし、見ている人々にも飽きられてしまいますよね。。。書類選考から落ちたのだとあきらめムードの僕であります。。。

  4. miyuki より:

    今回楽しみにしてたけど、仕事で参加出来なかったのが悔しいけど、また参加出来るように頑張ります。

    お昼すぎは暑いかもですが夜は涼しくなると思うので夏バテには気をつけて、ブログも楽しみにしております

  5. sakagami より:

    ポルコ・ロッソ様>
    現在、抽出作業中のため、未だ当選メールはお送りしておりません。
    エキストラの落選メールは個別に送付しておりませんが、当選メールを発送した場合は「発送しました」というご報告自体をブログやHP等で行っております。
    また、たくさんご応募いただいた中から制作会社からの年齢層・性別等の要望に沿う中で不作為に抽出しており、当方で意図的に同じ方を選ぶようなことはしておりません。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

北九州フィルムコミッション 公式Twitter 北九州フィルムコミッション 公式インスタグラム 北九州フィルムコミッション 公式Youtube 北九州フィルムコミッションBLOG